FC2ブログ



--.--.--(--:--)
★blogランキング★
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タイトルを決めましょう!!!

2006.07.02(15:38)
今日も応援ポチっとありがとうございます!!
★blogランキング★




さぁ、アフィリエイトの準備はできましたか??

あなたのブログ、どんなタイトルにしています??

また、どんなタイトルにしようとしていますか?



「そうだなー、お金持ちになりたいブログ」


は、どう??



「んー、アフィリエイト初心者ががっぽり儲けたコツ」

なんてのは??


あなたはどっちがお好き?(o^∇^o)ノ


でもね、アフィリエイトで儲けよう!!とおもったら、タイトルはとーーーーーーっても重要です!!


だから、今日はタイトルを決めるコツをおしえちゃいますよ!!

タイトルを決めるコツはね・・・

じつは、コレなんです。





キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録









これ、知っていました??


かなりの優れもの。


で、どうやってタイトルを決めるかって、あなたがタイトルにしたいキーワードを検索してみてください。


どうなりました?


あなたが、気になっているキーワードはみんなが検索している物ですか?


ブログをつくるなら、たくさんの人に見てもらわないといけません。

だれも来ないブログから収入が発生するなんてことは、ほとんどありません。


ですから、なるべくたくさんの人に来てもらえるようなキーワードを選んでタイトルを決めましょ!!

それだけで、全然あなたの収入が変わってきます!!!


そしてね、最後に一つヒント。


人の興味をひくタイトルにするってこと!!


インパクトね!!

たとえば、あなたの職業に「カリスマ」なんて付けてみるのもいいかもね。


私の「人妻」はどうなんだよ・・・ヾ(^Д^*)ゞ)))


でも、注意。

タイトルの最初の言葉は厳選したキーワードを入れること。


つまり、キーワードの一つが「アフィリエイト」なら、

「カリスマ○○のアフィリエイト○○」なんてタイトルより、


「アフィリエイト」


を最初に持ってきた方がいいよ!ってこと。

検索エンジンは左を重視しますよ!!


よーく考えてタイトルを決めて下さいね!!!



そして、あなたのタイトルが抜群にいけていたら、検索からブログに来てくれる人もいるだろうし、



blogランキングに参加すれば、「おっ!!おもしろそう!」って来てくれる人が増えるはずです。



ということは、あなたの収入につながるっていうこと!!!



何事も最初が肝心ってことですな(o^∇^o)ノ




★編集後記★

我が家に、ムカデがでました( ̄□ ̄;)!!

どんな田舎に住んでるんだ!って?

でも、気を失うかと思いました。

休日出勤していた旦那を呼び出し、解決。

旦那さん、申し訳ない。

大の虫嫌いにこの季節はつらいっす。


★blogランキング★
<<ネットで稼ぐならSEO対策! | ホームへ | アフィリエイトの準備は整っていますか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayahina0312.blog63.fc2.com/tb.php/8-d770d177
| ホームへ |
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
