FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
★blogランキング★
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトとはなんなのさ・・・?

2006.06.26(23:34)
>今日も応援ポチっとありがとうございます!!
★blogランキング★



ネットで稼ぐことに興味はあるけど、最近よく耳にする「アフィリエイト」ってなんなのさ!!??


「アフィリ?」「アフェリ??」



って思っってる方もいますよね。




なので、簡単にご説明いたします!



そもそも、「アフィリエイト」とは・・・ 提携するという意味なんです。そして、「アフィリエイト」とは、自分の持ってるHPやブログなどで、他のサイトの広告を貼って宣伝してあげる代わりに、広告収入が得られるシステムです。


テレビのコマーシャルを想像してもらったらわかりやすいかな?



アフィリエイトって、名前はなかなか難しそうなんだけど、実際かなりおいしいと思う。


だって、全部ただで出来るんだもん。(私はケチですもの。)



でもね、成果を出すのはなかなか難しいのが現実みたい。


「まじー!!??」



「結構、簡単に稼げるとかよく書いてあるんだけど!!」



その気持ちはよく分かります!



でも、「アフィリエイト」やめちゃいます!!??


はっきり言ってもったいないと思いますよ!


確かに、タダで出来るので、やめてもあなたは何も損はしませんが(時間をかえせー!!って思うかな。)ちゃんとやり方を知っていれば「アフィリエイト」は本当に価値のあるものです。


難しいって言うのは、「アフィリエイト」のやり方を間違っていたり、分からないまま闇雲にやっているだけだから。



あなたには、そんな無駄な時間を過ごしてほしくないので、ここでじっくりヒントを盗んでいってくださいね!!

頑張りましょう!!!





★編集後記★

今日はどしゃ降りでした・・・

おかげで車が綺麗に!!!

雨さんありがとう。(*^-^)ニコ

車くらい自分で洗えよ!!!って?

いいじゃーん。天の恵みですから♪



★blogランキング★
<<アフィリエイトの準備は整っていますか? | ホームへ | 自己紹介しちゃいます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayahina0312.blog63.fc2.com/tb.php/4-b0711288
| ホームへ |
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
