FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
★blogランキング★
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自己紹介しちゃいます!

2006.06.26(23:33)
こんにちは?!! 「ひなたぼっこ」と申します!!

今日は私の自己紹介をしますね。

現在、私は専業主婦をしています。いたって健全な「人妻」です(o^∇^o)ノ



主婦って世間では暇そうなイメージですが、もれなく忙しくさせていただいています!(o^∇^o)ノ


家族は、100キロほど体重のある育ち盛りの夫が一人。( ̄□ ̄;)!!

そして、愛娘が一人。(ノ´▽`)ノ★。、::。.::・'゜


2歳の女の子ですが、どう考えても、外見以外は男と思われる・・・

もちろん、走るのはかなり早く、がに股!!!

好物は「いりこ」!!!

ちまたでは「ジャイ子」と呼ばれている豪快な女の子です。


私はというと・・・
自分のお小遣いほしさに、この世界に飛び込んできました。



あなたにとってお金ってどんな価値がありますか?


好きな物を買って、リッチな生活!ウハウハ♪

「もし、宝くじが当たったら」って考えるのと同じですよね。
たまに、宝くじを買ってもいないのに、「当たったらどうするか」と考えて眠れないことが(*´д`;)…私だけ??


でも、自分の自由に使えるお金があるって、とっても心にも余裕がうまれます。



私にとってのお金は、最終的に「心の余裕」です。



自分の心に余裕が出来ると、夫にも、子どもにも、お友達にも、みんな幸せになってほしい!って強く思うようになって、人に優しくなれるんです。


お金があったら、人に優しくできて、無いと出来ないっていう事じゃないですよ!


些細なことがきっかけで周りの人に優しくなれたり、自分に余裕が出来たりするってことなんです。



そのきっかけが、私にとってはネットでした!



人と直接顔を合わせないだけに、人との繋がりを大切にしていきたいと思っています!!



もっと、もーっと幸せになるために、この世界で成長していこうと、もくろんでいる
ひなたぼっこなのでした!



★blogランキング★
<<アフィリエイトとはなんなのさ・・・? | ホームへ | UP塾に安く入塾する方法>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayahina0312.blog63.fc2.com/tb.php/3-f4cce201
| ホームへ |
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
