FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
★blogランキング★
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

急げ!!って言うか、急いだほうがいいよ!

2006.07.20(21:17)
いつも応援ありがとうございます(o^∇^o)ノ
★blogランキング★






「急げ!!」

って何を??

ですよね?いきなりすみません。



今日のお話はですね、実は、ある有名な起業家の方に聞いたお話です。



ネットビジネスで儲けられる人とそうでない人って、



実はこんなところにもあったんだな。って納得しちゃいました。


その起業家の方が言われるには、



「ネットビジネスって飛行機と同じ」なんだそうです。



これだけじゃ何のことかわかんないですよねぇ。(汗


なので、私が聴いたことを詳しくお話しますね!!

飛行機って、離陸をするためにすごい加速をしますよね?
そして、離陸してぐんぐん高いところまで上っていって、
その後に一定の高度を保って飛びますよね!?


そうそう。そうなるともうシートベルトを外していいんですよね。



でね、そうなると、シートベルトを外していいだけじゃなくって、
もしも仮に、エンジンを止めちゃったとしても、



ある程度はそのまま飛べますよね。滑空って言うのかな??



グライダーなんてさ、エンジンもともと使わないよね!?



あ。もう私の聴いたことの【1つだけ】は、おわかりですね。




そうです(o^∇^o)ノ

ネットビジネスも一定のところまでいけば、力を抜いていても、
ある程度は儲けられるんだそうです。それは何となく想像できますよね!?


でもね、大切なのはこれからのお話です。。



たとえば、飛行機が離陸して一定の高度に達するまでに、
100リットルの燃料を使うとしましょう。


じゃあ、同じ100リットルの燃料を使って、
時速30kmで飛行機が走り続けたとしたら、
一定の高度まで行けるかな?



って言うよりも、離陸自体ができるかな??



できないですよね?

ネットビジネスもまったく同じ。




最初にすごいパワーが必要なんです。

時々、
「私はぼちぼちやります。」とか、
「コツコツ地道に・・・」とか、
「マイペースで・・・」とか言われる方がいらっしゃいますが、


かえって苦労します。



最初にフルパワーで頑張っていたら、のべ100時間である程度のレベルまで行ける人でも、

ぼちぼちやっていたら、300時間かかっても離陸さえできない=まったく儲からない。


あ。もちろん、人によって使える時間は違いがありますから、
自分のできるベストを尽くしたらいいんですけど、
やり始めは、気持ちも時間も全力でやることが成功の秘訣なんだそうです!!


つまり、マイペースじゃなくって「マイベストペース」ってことが大事なのね!!

このお話をしてくれたのは、実はあの有名なUP姉さんです。


UP姉さんと言えば、ご自身でも実績をあげていますが、
信國さん、ネコレイさん(岡田さん)、ベロンさん(仁宮さん)・・・
といった多くの超大物起業家たちが、まったくの初心者だったころから、
その加速して行く様子をたくさん見てきた方です。

そして、成功された方々は、みなさん最初にフルパワーで頑張ったんだそうです。




ぼちぼちやって成功した方って見たことない!って言われてました。
もちろん、最初はぼちぼちやってて途中で気付いてフルパワーに切り替えて成功された方はいるそうですが・・・



なので、あなたも成功を急いだほうがいいですよ!!
ある程度稼げるまで、全力で頑張ったほうがいいですよ!



そうそう。
急いだほうがいいって言えば、UP姉さんの、

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』

値上げが決定しました!!

7月26日0時をもって、(現在9.800円)→14.800円になります。

まあ、それでも内容を考えたら安いと思いますけどね。


それに急いだほうがいい理由ってもう1つあるんです。

このUP塾、マニュアル類だけでもA4サイズで200ページを超えます。


さらに、フォローメールが届きます。
もちろんバックナンバーも見ることができますけど、
あとから入塾すればするほどたくさんのバックナンバーを読まないといけないですよね?

最初から入塾してる方々は都度読めばいいんですけど、
後から入った方は、読まなきゃいけないわけじゃなくっても読みたいじゃないですか!


そうすると読みたい内容がどんどん増えてくわけです。


しかも、UP塾のページを読んでもどこにも書かれていませんが、
実は、UP塾には塾生限定のコミュニティもあるんです。


このコミュニティに参加できるだけでも価格分の価値があると思うんですけど、
このコミュニティの内容は、日々増えていきます。
塾生の方々が書き込みもいっぱいしますしね。



中には超有名起業家の書き込みもあったりします!!



ということは、このコミュニティも参加が遅れれば遅れるほど、
読みたい内容がどんどん増えっていってしまいます。

なので、早く参加したほうが楽なんですよね!!

この内容とこのボリューム、そしてフォローメールまであってこの価格は信じられない!



急いで下さいね!

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』


あ。でも、ちょっと待って下さい。


あなたがもしもインフォカートでアフィリエイター登録をされていないのでしたら、
ただでさえ安いUP塾をさらに安くGETできますよ!



その方法は、こちら!⇒ UP塾に安く入塾する方法

急ぐのだーーー!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!



応援ぽちは、必ずお礼のポチをしに伺います!!お気軽にコメントのこしていってくださいね♪★blogランキング★



★編集後記★

娘は、なぜは「傘」が好き。

雨が降ったら、じぶんの身長より高い傘を

一生懸命抱えて嬉しそうです。

子供用の傘を買ってやれ!!って?

だって、大人の物が好きなんです。

子どもってそうですよね。

自分の物の方が使いやすいのに、

大人の物が欲しい。

そんなとき、とっても「かわいいなー」

と思うひなたぼっこなのでした。


★blogランキング★
<<SEOお勉強サイト | ホームへ | ランキングから何を学ぶ?>>
コメント
こんばんは!
昨日はコメントありがとうございました!
ひなたぼっこさんはイギリスに住んでたことあるんですね!
プレミア好きとしたら、羨ましい限りです・・・(^^)
ちなみに、オールド・トラッフォードはマンチェスターですよ。


最初に頑張れば、あとは楽になっていくというのは
そうなのかもしれませんね。
車も同じで、スピードに乗るまでは
エンジン回転高くしなきゃないですしね。

応援ぽち!
【2006/07/20 23:08】 | ユウキ@e-ビジネス航海日誌! #- | [edit]
こんばんは、めぐみです^^

あ。初めましてでしたね^^;
ご訪問ありがとうございます!!

UP塾、とうとう値上げですね!!
たくさんの有名起業家さんやアフィリエイターさんもUP塾に入っていらっしゃいますよね。
UP塾を通じて、そんな有名人と親しくなれるのも魅力の一つですね!

頑張りましょうね!!


応援ポチ
【2006/07/21 00:12】 | オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ #- | [edit]
こんばんは、江崎です。

コメント&リンクのお誘いありがとう
ございます。

早速、リンク完了してますのでご確認
ください♪

UP塾を盛り上げましょう!!

応援ぽち!
【2006/07/21 00:43】 | 会社に失望パパの「儲かるブログ #- | [edit]
ひなたぼっこさん♪はじめまして!うららですv-344

ご訪問&コメント、応援まで!
ありがとうございます!

マラカス、ひなたぼっこさんも作ったんですね♪
なんだか親近感わいちゃいます^^
ウチの息子は、出てきた中身を食ってました。
しかも、即日破壊です(><)
ま、予想通りの展開でしたがw

ひなたぼっこさんもUP塾生なんですね!
同じママアフィリエイターとして、
一緒に頑張りましょう☆

それでは応援!ぽち!
【2006/07/21 00:45】 | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE | [edit]
おはようございます。
ケイです。
有名な方でも最初は初心者です。
あとは自分の努力ですね。
(自分ができてないのに・・・)

UP塾でがんばりましょう。


ぽち
【2006/07/21 08:50】 | 初心者でも稼げる 情報起業 #- | [edit]
こんにちは、MLMやってる時は、
かなり講習をうけてやってましたよ。
それもネットに活かさないとダメですね。

では、応援!
【2006/07/21 09:59】 | Jickt #- | [edit]
ひなたぼっこさん、
こんばんわ、宮川です。

今日の話、とても参考になりました。
どうも、ありがとうございました。

応援ポチ!!
【2006/07/21 14:54】 | 情報起業家育成プロジェクト #- | [edit]
ひなたぼっこさん
こんにちわ、ユウイチです。

いつもご訪問ありがとうございます。

良いママしてますね♪
お互い頑張りましょう!

応援ポチ!

【2006/07/21 15:57】 | ネットde副業サラリーマン年収倍 #- | [edit]
ひなたぼっこさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

相互リンクの件、どうもありがとうございました。

UP塾もとうとう値上げですね。

わかりやすい例えでGOODです。

応援ぽち!
【2006/07/21 21:04】 | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター #- | [edit]
相互リンク完了しました♪
これからもよろしくです!
応援ポチッと!
【2006/07/22 15:36】 | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆です #GpJA0K56 | [edit]
先日は、コメント応援ありがとうございました。
ノウハウの更新楽しみにしていますね、
ではまたゆっくり遊びにきます。お礼まで ポチ☆
【2006/07/22 16:41】 | いちご #YhxRTNrk | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayahina0312.blog63.fc2.com/tb.php/26-9a71ca8b
| ホームへ |
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
