FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
★blogランキング★
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お役立ちツール

2006.07.12(19:56)
今日も応援ポチっとありがとうございます!!
★blogランキング★



こんにちはー!!ひなたぼっこです。

今日も、お役立ちツールご紹介です。

え??

さぼってない??


いえいえ、さぼってませんが・・・(^^;ゞ

明日くらいに凄いニュースお届けしようと思って、準備しているの。

だから、今日は、このツールで勘弁して!!


お役立ちツールはね・・・



その名も(@_@)/ズバリ!!!!


「検索エンジン一括順位チェックツールSEOSEO」


です。


何が出来るかって言うと・・・


あなたのブログが検索で、何番目に表示されているか一気にチェックできるんです!!


しかも、キーワードを入力できるから、自分の選んだキーワードが、ちゃんと生きているかチェックできます!!


え??


わたし??


1位でしたよ。






キーワード「○○と○○と人妻」でね・・・








ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!






誰が「○○←(アフィリエイト系のキーワード)&人妻って検索するんじゃい!!!!!」






ありえないし!!!!



もちろん、他のキーワードでもチェックしてみましたが。



「人妻」は、興味半分で入れてみた。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆




みなさんはどうでした???


私は、SEO見直しにすぐさま旅立ちます。


ときには、こんなツールで自分のブログ見直すのっていいですよね。

だって、初心に戻れるじゃないですか!!!


だんだん、時がたつと、自分のコンセプトがずれていたり、大事なことを、ついついないがしろにしてしまいがち。


なので、今日は、初心に戻ったひなたぼっこでした。


応援ポチは、お礼のぽち!!に行きます♪コメント下さい!!
★blogランキング★



★編集後記★

パソコンのしすぎが原因と思われますが、

目が悪くなったようです・・・

以前はね、2.0だったの!!

いまは、きっとガクッと落ちているはず。

みなさん、「目」大丈夫ですかー?




★blogランキング★
<<あなたが稼げない理由をなくそう!! | ホームへ | 面白いツール発見!!>>
コメント
はじめまして(^^)sabukoと申します。

ランキングから来ました。同じ人妻というところに惹かれ・・・。

私もまだまだ勉強中の身ではありますが、お互いに頑張っていきましょうね。

ちなみに私もパソコンをするようになってから一気に視力が下がりました。

今ではコンタクトがお友達です(-_-;)

また遊びに来ます!

では、最後に応援ポチ!!!
【2006/07/12 21:10】 | sabuko #- | [edit]
 こんばんはぁ♪

夏おとこ とし♪@湘南です。
このツールって便利ですよねぇ^^

けど、うまいこと自分が対応できてないような・・・f^ ^;

まだまだ勉強が必要な とし♪でした。

応援っ!ポチッ!
【2006/07/12 22:34】 | リストラサラリーマンの逆襲!中 #- | [edit]
こんにちは。しーちゃんです♪

検索で順位なんて恐ろしくて出来ませーん(-"-;A ...アセアセ
でも必要な事ですよね!!
私も目が悪いのに更に悪くなってこのまま
目が見えなくなるのでは…と恐怖と戦ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

応援ポチ
【2006/07/13 12:16】 | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #- | [edit]
こんばんは、かっつです。

コメントのお礼しにきました。

せおせお、面白いツールですね。
ブックマークしました。

では応援です。ポチです。
【2006/07/14 01:35】 | かっつ@いいインフォウエア #- | [edit]
こんにちは。

玄ちゃんです。
これまた便利ですね~

ちなみに無料レポート レビューで
こんな結果が。

Google 527,000件中 132位

YST 4,470,000件中 83位

YST結構高得点かな??

ひとまず50番以内を目指します。


では応援ポチっ
【2006/07/14 08:57】 | 有料商材が7.3倍効果的にする!玄ちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayahina0312.blog63.fc2.com/tb.php/18-22d3662b
| ホームへ |
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
