FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
★blogランキング★
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あなたの収入源は守れていますか?その2

2006.07.10(01:05)
今日も応援ポチっとありがとうございます!!
★blogランキング★



昨日は、クリック数をちゃんと調べて下さいね!というお話をしました!!



それと、大切な収入源を守りましょう!ってお話ヾ(@~▽~@)ノ




では、あなたの大切な収入源を守るためにどうしますか???



やっぱり、まずあのなが?いアフィリエイトURLを通常の短いURLにしないとダメですよねぇ!!


でも、そんな長いURLを簡単に短縮してくれる都合のいいツールとかってあるんでしょうかね・・・・?



私はね・・・

もし長いURLを簡単に短縮してくれる画期的なツールがあるなら自分の収入源を守るために、


多少の出費はしてもいいかなぁ・・・って思ってたんですよね。




だって、自分の財産とも言える収入源を少しの出費で守ることができるなら、

収入減少の心配もなくなるし、少しの出費なら元だってすぐ取れちゃうでしょ!!

って、言ってもやっぱり1万円以上もするならちょっと考えちゃうなぁ・・・・


よくて、1万円未満ってところかなぁ・・・(笑)



でもね!




ちゃんと調べたら、いいのがあるんです!!






それも、無料で。



TinyURLっていう海外のサイトを知っていますか?





開くといきなり一面英語なんです!!(海外サイトだから当然なんですけど・・・^^;)




でもね、使い方は簡単!!



英語ができなくても、ノープロブレムですけん!!(笑)



真ん中に文字を入力できる部分があるので、そこに自分のアフィリエイトURLをコピペするんです。


で、隣にあるボタンをクリックするだけで・・・・


あのすごく長かったアフィリURLがあっという間に短いURLになっちゃうんですよ!!


あら不思議(☆∀☆)キラリン



初めて、使った瞬間



「おぉ!!すげぇ・・・・」



って感動しましたね!




あ!もしかしたら、皆さんももう使っているかな?





でも。。。。






実は。。。。。





最近、わかったことなんですけど。


このTinyURLを使ったURLだと、正常にアフィリエイトのカウントがされないってことがわかったんです!!


ご存知でしたか???


TinyURLで自分のアフィリURLを短縮して、それをブログやメルマガに貼り付けますよね。

で、あなたのブログやメルマガを読んだ人が



「買いたい」




って思って、TinyURLで短縮したあなたのアフィリエイトURLをクリックしても、




途中でなんらかの誤作動を起こして、あなたにカウントされず報酬がもらえないことがあるんですって!!


\(>o<)/ギャー!




折角、あの長いアフィリエイトURLを短くできても正常にカウントされずに報酬がもえらないなんて、


骨折り損のくたびれ儲けじゃぁないですかぁ?



折角、クリック数が増えても、プラスマイナスゼロじゃぁないですかぁ!!


\(>o<)/ギャー!



TinyURLにそのことを訴えても保障はしてくれないんですよ!



だって、タダで利用させてもらっているんですもん。。。



タダで利用して、さらに不具合の保障まで見てくれなんてやっぱりムシはよすぎますよね?



でも、さらに恐ろしいことが!



無料のサービスっていうのは、たいていはそのサイトに訪問して下さった方々によるアフィリエイト報酬やスポンサーからの広告料で運営されているんですよね。

なので、もしも収入が思わしくなければ、ある日突然・・・

サービス停止!

なんてこともあるんです。(汗)



無料のサービスって実はこんなふうにかなりのリスクをしょっているって知っていましたか?


長いアフィリエイトURLもダメ!



無料の短縮ツールもダメ!




さて、皆さんどうしますかぁ???





「何だか、あなただけ余裕ね?!」


あ!私ですかぁ?



だって、私はしっかり自分の収入源を守ってますから!!




「いつの間に???」



さっき、お話したでしょ!




長いURLを簡単に短縮してくれる画期的なツールがあるなら自分の収入源を守るために、多少の出費はしてもいいかなぁ・・・
よくて、1万円未満ってところかなぁ・・・

って。



覚えてます?^^



私も、やっぱり生活がかかってますから自分の収入源はしっかり守りたい!!


アフィリエイトURLっていわば自分の財産とも言うべき代物でしょ。
だから、しっかり守ってくれるツールを探したんですよ!

でも、やっぱり出費は最小限に食い止めたい!!って気持ちも捨てられなくて・・・



だけど!



探すとちゃんとあるんです!!



自分のオリジナルのドメインで、あなただけの短縮ツールが作れちゃう画期的なツールが!


このツールなら、クリック数もちゃんとわかるんです。
あなたのアフィリエイトURLが何回クリックされたかがわかるんです!



しかもね、その日その日のクリック数までカウントしてくれる機能も付いているんですよ。


だから、ブログで載せたURLの反応がダイレクトわかっちゃうんです!!

これって、かなり、凄いことですよ!!



だってね、100回のクリックがありました。
だけではいつどれだけクリックされたかわからないでしょ?

でも、日毎のクリック数がわかれば、記事の良し悪しもわかるじゃないですか!


おお!今日の記事は反応がいいな!!



あれ?今日の記事はイマイチ・・・何が良くないのかな?



ってね。




また、メルマガを発行している人なら、発行部数を入れておくとクリック率まで
自動で算出してくれんですよ!!(優れものでしょ!)




それにね。。。




私が、理想としていた1万円未満なんです!!^^v



こんな画期的な機能が盛りだくさんで1万円未満なんてありえますかぁ?



「だから、それって何なの!!!!!」



あ!そうでした。。。このツールを紹介するのを忘れてましたね^^;



私が、使っている短縮ツールは・・・


脅威のURL短縮ツール『Ziplinker』


なんです^^


さっきも言いましたが、このZiplinkerは1万円未満で購入できます!!

しかも!!



今、私から購入してくださった方だけに、更に凄い!特典をお付けします!!!




特典その1
有名情報起業家UP姉さんこと鈴木和子さんの書いた特別レポート
「情報商材アフィリエイトを行なう上で絶対に知っておかないとはまる落とし穴!」
を無料プレゼントします。



特典その2
Ziplinkerを無料で設置代行します!初心者にはCGI設置は少々難しいですね。
作者の石川さんにお願いすると2000円ですが、特別に無料で設置します。
石川さんは、ご了承済みです!



しかも、Ziplinkerを設置するサーバーのない方も大丈夫!
ドメインやサーバースペースも無料でお貸ししますよ。
詳しくはこちらをご覧下さい!⇒ サーバー・ドメイン無料貸し出し




特典をご希望の方は、
脅威のURL短縮ツール『Ziplinker』をご購入後、インフォカートの確認メールのコピーを付けて私にメールを下さい。




どうです??この豪華特典!!



あなたの財産とも言うべき収入源をしっかり守ることができて、おまけにこんな
特典まで付いちゃうなんて!!!



だけどね。



クリック数が多いけど、売れない!という事も正直あるんです。。。。
紹介してる商品が売りにくい商品だからっていう場合もあるんですが、
実はそれだけではなんです。。。



同じ商品を紹介してるのに、ある人は10回のクリックで1つ売れてるのに、別の人は、30回クリックされても売れない!なんてこともあるんです。


不思議ですよね・・・



あなたは、その理由を知りたくないですか?



やっぱり知りたいですよね?^^


だからね!



私からZiplinkerをご購入下さった方には特別にこっそりとお教えします。



その理由を知っておくっていうことは、
これからのあなたのビジネスに絶対に役に立つと思いますよ!



というか生命線になるかも!!!ヾ(@~▽~@)ノ





応援ポチは、必ずお礼ポチしにいきます!!お気軽にコメント残していってくださいね♪
★blogランキング★


★編集後記★

夏になるとペットボトルが山のように貯まりません?

うちは、旦那が野球をしているので、

山積みです。

そして、ペットボトルをぐちゃ!ってつぶすのが旦那の仕事。

ま、100キロ近くあって力持ちなんだから、

これくらいはしてもらわないとね。

旦那は、ナルシストなので、

「そんな力持ちの俺ってかっこよくねぇ?」

風につぶしています。

( ̄□ ̄;)!!



★blogランキング★
<<面白いツール発見!! | ホームへ | あなたの収入源は守れていますか?>>
コメント
ひなたぼっこさん

スージーです。

ziplinkerは、今は必要としてないんですが、いずれ買いますよ。

絶対必要ですよね。

ぽち
【2006/07/10 12:49】 | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 15:58】 | # | [edit]
コメントありがとうございます
すごい詳しいですね
勉強になります
応援して行きますね
【2006/07/10 19:41】 | 琴です #- | [edit]
こんばんは。

ziplinkerは前々から存在は知ってましたがかなりの優れものなんですね。

後は使い方が簡単かどうかが肝ですがその辺りはいかがですか??


とはいえ、確かに生命線ですよね。


それでは応援ポチ!!




P.S

もしよければ相互リンクしていただけないでしょうか?

こちらは完了しました。


よろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/07/10 20:48】 | 有料商材が7.3倍効果的にする!玄ちゃん #- | [edit]
さきほどはご訪問どうもありがとうございました☆
アフィリエイトとか私全くよくわからないんです・・・m(._.*)mペコッ
ただ毎日の日記を書いて楽しんでいるだけの私です(;^_^A アセアセ・・・
お恥ずかしいですe-330

【2006/07/10 22:57】 | みみ #- | [edit]
TinyURLはやばいですね~。
僕も短縮使わないとって思っていながら・・・。

収入を守ることは必須ですよね。
ヤバイかな?
今日はいい意味で考えさせられました、ありがとうございます。

応援ぽち!
【2006/07/11 01:10】 | hiro #- | [edit]
ブログへのコメントありがとうございました♪

私のお気楽ブログと違い、勉強になるブログでビックリしました!

アフィリエイト興味はあるので、また見に来ます!
【2006/07/11 01:45】 | かずこ #- | [edit]
こんばんは。
真夜中の訪問になっちゃいましたぁ

おぉぉ~勉強になります。
でも海外のサイトなのね・・・。不安。
はい。臆病者のみかんです。

今日も応援ぽちっと!
追伸・・・私はベイfanだったりします。
【2006/07/11 01:57】 | みかん #- | [edit]
はじめまして。
【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪と申します。

訪問コメント有難うございました!
とても勉強になりますね~
又寄らせてもらいます!

応援ポチ

【2006/07/12 00:38】 | 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ #- | [edit]
こんばんは

コメント&応援ポチ
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

圧縮URLは必須ですね。
私は物販でのみ使ってます。

応援していきますね。ポチ♪
【2006/07/12 21:25】 | 稼ぐ@母 #k9MHGdfk | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayahina0312.blog63.fc2.com/tb.php/16-be2d51b0
| ホームへ |
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
