FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
★blogランキング★
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

商品紹介リンク、どうやって貼っていますか?

2006.07.08(17:18)
今日も応援ポチっとありがとうございます!!
★blogランキング★



こんにちは。

若干、風邪気味のひなたぼっこです。


今日は、「広告の貼り方」についてです。

初心者の人は必見です。


その方法は・・・
ずばり・・・


「いかに分かりやすくクリックさせるか」です。


例えば・・・



【驚きの石けん発見しました!】

洗うだけで、汗臭さや、ワキガ臭を消してくれるんです!!
この季節には、かなりオススメです。

マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 【体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】 】



と、次の


【驚きの石けん発見しました!】
マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 【体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】 】


洗うだけで、汗臭さや、ワキガ臭を消してくれるんです!!
この季節には、かなりオススメです。

商品の詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「マシュウソープ」



さぁ、前者と後者、どちらがクリックされやすいでしょうか。




断然後者です。



インターネット経験が浅い人にとっては、広告をクリックしたら商品ページへ飛ぶって知らない人も多いです。



ネットでは当たり前の事でも、一般の人は分かりづらかったりするんです。




私も、ブログを始めたとき、なんだかかっこよく見えて、サイドバーなんかにバナーをぺたぺた貼ってたりしました。



しかも、サイトと関係ない物だったりして(*´д`;)…


でも、クリックされやすいのは、テキストだったりするんですよね。




クリックあってのアフィリエイトです!!



いかに、初心者にも分かりやすい(クリックしやすい)ブログにするかで、あなたの収入が変わってくるかもしれませんよ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


応援クリックしていただいた方には、必ず応援返しに参ります_!!
コメント残していってね♪
★blogランキング★



★編集後記★

手荒れの季節が終わったにもかかわらず、

手がめちゃくちゃ荒れています。

かゆくってたまりません(ToT)

主婦湿疹って言うらしいんです。

主婦をやめるまで治らないんでしょうか・・・Σ(゜∇゜||)

家事放棄するか・・・









★blogランキング★
<<あなたの収入源は守れていますか? | ホームへ | プロフィールのせてますか?>>
コメント
ひなたぼっこさん

スージーです。

風邪大丈夫ですか?

身体には気をつけてくださいね!

広告はあまり貼ってないので詳しくありません。

参考にさせていただきますね!

ぽち
【2006/07/08 17:50】 | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #- | [edit]
ひなたぼっこさん

せーたろーです!

コメントありがとうございます!

今「携帯アフィリエイト爆走マニュアル2」読んでました^^

読み終えたら報告しますので、また遊びに来て下さいね。
400ページあるんで時間掛かると思いますけど・・・

それでは応援!
【2006/07/08 17:50】 | 夜勤サラリーマンだってブログアフィリエイトでガンガン稼ぐぞ! #- | [edit]
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
体調はいかがですか?
リンクの張り方は最近気をつけるようにしています。
fc2以外のブログはテキストを使用するようになりました。
少しだけですが、効果があったようです。

応援ポチ。体調復活を願ってポチっと!
【2006/07/08 22:02】 | みかん #- | [edit]
ひなたぼっこさん、
ご訪問&リンク、
ありがとうございました。
こちらも貼らせていただきましたので、
ご確認くださいね。

リンクの貼り方、確かにそうですね~。
こうやって実際に見ると、
下の方がクリックしやすい、ですもんね。
勉強になります!
応援ポチッ!
【2006/07/10 23:34】 | wing@ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ #NrnKrJ0U | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayahina0312.blog63.fc2.com/tb.php/14-70227007
| ホームへ |
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
