FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
★blogランキング★
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プロフィールのせてますか?

2006.07.07(15:34)
今日も応援ポチっとありがとうございます!!
★blogランキング★




こんにちは。

今日は、当たり前のようで、していない人も多い「プロフィール」についてですよん♪


プロフィールって、私も、最初何とも思ってなかったんです。

別に誰も私のプロフィールなんて気にしないでしょ。

ってね。

でも、違うんです。

プロフィールってとっても大切!!


その理由は・・・
「信頼度」


です。



あなたのブログ、プロフィール載せていますか?




blogランキング上位のブログを見てみてください。



ほとんど載せていますよね。しかも、写真、もしくは似顔絵付きで。




あなたが、ネットで稼ぐには「信頼度」が大切です。




訪問してくれた人に、あなたをアピールしましょう!!




そこで勝ち取った「信頼度」があなたのアフィリエイト利益に繋がります。




だれも、あやしい人のブログから何か買ったり、「登録」しようとは思いません。



超プロ級の立派なHPなら、それだけで「ちゃんとしてる」って印象がつきますが・・・


誰でも出来るブログだからこそ、「あなたの素晴らしさ」を伝えてください!!


あなたのユーモアを爆発させてください!


私?「人妻」っていうのが気に入ってるの。むやみに使いたがっていますが、幸い、あやしいサイトからのコメントやトラックバックは無いようなので(o^∇^o)ノ


さぁ、そうと知れば、プロフィールチェックにGOーーー!!★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



応援ポチしてくれた方には必ず応援返しに伺います!!

気軽にコメント残していってくださいね!

★blogランキング★



★編集後記★

娘の趣味が変わっています。

「女の子」だからどうの・・・

ってあまり言いたくないですが、

好きな芸能人は「タモリ」( ̄□ ̄;)!!

「アンパンマン」より「バイキンマン」が好き。

「いりこ」ラブ。

「○○マン」系の戦闘ものが好き。

将来は、地球を救ってくれる事でしょう(*´д`;)…



★blogランキング★
<<商品紹介リンク、どうやって貼っていますか? | ホームへ | 時間のない人のためのインスタントブログアフィリエイト>>
コメント
ひなたぼっこさん

はじめまして!

スージーです。

コメントありがとうございました。

プロフィールは大事ですよね。

ボクは、ちょっと適当かもしれない。

見直してみますね。

リンクのお誘いありがとうございました!

もちろんOKですよ!

貼っておきますので確認してください。

また遊びに来ますので、これからもよろしくです!

ぽち
【2006/07/07 18:40】 | ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #- | [edit]
はじめまして。
訪問&コメ有難うございました(o´ω`o)

そうですよね・・・プロフとか
些細なことって結構大切かもしれません。
あたしもブログのスタイル見直して、少し勉強しようかしら。

またお邪魔します。
応援ポチっ
【2006/07/08 11:47】 | aki* #- | [edit]
プロフィールはおバカ路線でやって増す(笑)

マイビズしましょうか?っていうか
探そうっと!

おうえーん ぽちょ!
【2006/07/08 17:15】 | hiro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ayahina0312.blog63.fc2.com/tb.php/13-67154f35
| ホームへ |
ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ
